ミヤジ〜〜〜

よる年波、更年期と季節の変わり目が重なり、やや不調状態のため、ブログが滞り勝ちで、申し訳ございません。

そんな中、じゃーん!くじ引きが当たり、嬉しかったので写真撮りました〜。







こーいう小さいところで運を使い果たしているのか、入江喜和





と、出だしからあんまり暗いのもどーかと思い、ボケてみましたが、重ねてすいません…。暗いです。それというのも、朝起きて来るなりダンナが



野音だめそうだな、ミヤジ突発性難聴で無期限活動休止だって」



と聞かされ頭ぼおぉーーーーーーーです。行動が伴わなくなくて へんな事ばっかりしてます。大人としてこれじゃイカンと思いつつ、頭の中そのことでいっぱい。周りの人々すいません。
いつもこれ読んでる方はだいたい何のことかお察しだと思いますが、ワタクシの最も愛するバンド、エレファントカシマシのフロントマン 、ミヤジこと宮本浩次さんが、急性難聴なる病になり、上記の通り活動が無期限休止になってしまったようです。

それだけを楽しみに生きてきた日比谷野外音楽堂でのライブも無し。

いや、いいんですよ、ライブはまた治れば、出来るから。 当人が一番ツライだろうし。外の3人も。野音は特別だから。



しかし心にポッカリ穴が…。わかっちゃいるがスースーしてまして… 。

なんか 文章もヘンだな。ほんとは書こうと思ってたことがありまして、久々に更新したんですが、出直します。仕事も今日の分が遅れてまして、(なにしろ頭働いてないから)これではホントにダメなおばちゃんになってしまうので、2、3日中に気合い入れ直して、再び更新しますからね。

すいません、がんばります。