トークショーへいらっしゃい

みなさま、いきなり突然の告知なんですが、以前にも言うてましたダンナのトークライブの件覚えていらっしゃるでしょうか。日程が迫っており、再度宣伝するよう言われ、ブログを更新しております。以下 告知↓



12月11日19時30分から阿佐ヶ谷ロフトAにてトークライブをやります。タイトルは


「我ら同級生 新井英樹×溜池ゴロー同級生トークライブ



ゲストは「5時に夢中」でお馴染みの岩井志麻子さんです。




遊びに来てくださったみなさまには 新井英樹オリジナル缶バッチをプレゼントらしいす。師走のお忙しい中、そんな時間ないかと思われますが、どうぞ遊びにきてくださいませ。



すぎむらしんいち先生のツイッターでも宣伝していただいてるようで…お手数おかけしております。

私のブログだけじゃそんなに宣伝にならないと 、ダンナも思ってるようで。むぅぅ… 宣伝力を磨くのが最大の課題ですな、ウチんち。





告知だけでは ナンなので、本日のわたくしのお話でもしましょうか。

今日は取材で鶯谷へ行ってきました。一人で写真撮ってると 怪しまれたり、イロイロ難しいので、アシさんのKさん(20代女子・可愛い)に同行してもらい、Kさんに被写体を演じてもらいながら写真を撮りまくりました。そしたら!ラブホテルの前で、ナンパされたぜ!

「3Pでもするつもりだったんですかね」

とKさん。

「ええっ 私はちがうでしょ。きっと『ウチのコは高いよ、このくらい』とかって牛耳るババアかと思ったんじゃ…?」

とかなんとかいいながら、こんな50近い眉毛の手入れも行き届かないオバンに欲情を催してくれたなら嬉しいなあーと思いました。たぶんKさん目当てでしょうけどな。

はい、お粗末でした。