みなさま 感謝でございます

陽がのびてきましたね。だんだん冬が終わりに近づき、名残惜しいです。コタツが大好きなので、一年中コタツに入っていたいのですが、さすがにゴールデンウイーク時にはしまいます。まだまだ先の話やんけと思っていても、あっという間ですからね、ここから初夏までは。



そんな季節に、いきなりですが最終回でございます。みなさま長らく「手前味噌」に遊びにきてくださりありがとうございました。



何故に?と思われますでしょうが、みなさま、覚えておられるでしょうか。ワタクシ、「PCに強くならねば、いや 今年こそPC学ぶ!」と 2年連続ぐらい息巻いてたのにもかかわらず、結局なんも馴染んでおりません。このブログも未だに友達にあげてもらっております。また痒いところに手が届くように手早く快適にUPしてもらえるもんで、このままだと未来永劫、お世話になりっぱなしなってしまうでしょう。それではイカンぜよ!娘もPCを新調したことだし、習うなら今がチャンスかも!?と自分を奮い立たせているわけです。

イムリーに卒業シーズンだし、 ここで発表しちゃえば、後にひけないだろうしな。 そんなワケで近々、またどこかで何らかのカタチで皆様にお知らせができるモノを始める予定でおります。

と軽く言ってのけたけど、やれんのか?現時点では何にも決めてないんだよなあー。こんなことで上手くいくのか定かではありませんが、自力で(なるべくね)なにか立ち上げる予定。

わ〜言っちゃったよ これでもう後には引けないな。

3月は 「たかこ」新刊4巻の発売とか ダンナの新連載情報もあるから早く立ち上げないといけないのです。どーする?どーなる?

お楽しみにね。



そして今まで 長らく「手前味噌」を読んでくださり、わが家計を心配してくださった アナタ、ダンナの行く末を案じてくださってるアナタも どうもありがとうございました。また会おうね。