2014-01-01から1年間の記事一覧

緊急 御礼申し上げます

あんまりにも変な展開で、 「ドッキリか?(いや、だれが 何のために)」、 「これはアレだな。なんか どこかに オトナの事情が…」 と疑ってかかったりとか、 「なんか自分がいるべき場所とちがうがな」 と居心地の悪さを感じるばかりで、ちっとも喜べなかっ…

トークショーへいらっしゃい

みなさま、いきなり突然の告知なんですが、以前にも言うてましたダンナのトークライブの件覚えていらっしゃるでしょうか。日程が迫っており、再度宣伝するよう言われ、ブログを更新しております。以下 告知↓ 12月11日19時30分から阿佐ヶ谷ロフトAにてトーク…

3巻発売中です

出ました、「たそがれたかこ」3巻! このブログ読んでくださってるマニアなあなたならもう買ってくださってるとは思いますが。一応。念のため。 なんと雲田はるこちゃんの推薦コメント帯付き。 すごいなあ。雲田さんはホントにスゴイと思う。たいがいあんな…

「Bye Bye バニティちゃん」発売中

もう10月も終わりですか。すでに今年もあと2ヶ月だということにショックをおぼえますね、一年早いな。 もうじき3巻が発売となります「たそがれたかこ」であります。楽しみだなー。なにしろ書店さんに置かれているのを通常ほとんど見ないので 、自分が漫画…

小冊子にご応募いただき、ありがとうございました

毎度更新滞りすいません。 「BONごはん」が地味にボディブローできいてきてます。 もはや一日も休みなし。疲労と更年期が高じてつねに体温高いみたいな。 いや、大丈夫です。まだいけます。 さて 小冊子の件ですが、たくさんのご応募ありがとうございました…

初体験のおハナシ

仕事に追われてアップアップしておったら今年も前半終了で、人生早いの〜とつくづく思うワタクシでございます。 やっと更新。 この一ヶ月は わりかしいろいろ人生初!にチャレンジしましたよ。 まず 一個目。 講談社漫画賞を受賞された雲田はるこさんの祝賀…

最近のワタクシ、こんなカンジ

前回は修羅場中のせわしない内容で宣伝だけとなりすいません。 今回は近況など書き綴りたいと思います。 まず、最近変わったこと。ペン入れを生まれて初めて手伝ってもらってます。 これ漫画家としてゴクフツーのことなんですが、25年漫画家やって初めての私…

宣伝ばっかりですいません

予想通り激しく時間がなくなっております、ワタクシでございます。 ブログも更新せねばーと思いつつ、すいません。 それでもやはり、チラッとお伝えしたいので短めにお知らせなどしたいと思います。 13日、「たそがれたかこ」2巻発売。 表紙は1巻同様、主…

暴れ馬、営業に出るの巻き

前々回のブログを更新したあたりから全く休んでおりません、入江喜和です。 只今毎年恒例のゴールデンウイーク進行前で、マジヤバいです。 「たそがれたかこ」だけでも十分ヤバいとこに持ってきて、「BONごはん」もヤバい。そんな時に限って、またまた暴れ馬…

「本日発売」

本日 「BE-LOVE」「おとなの週末」いっしょに発売です。 こんなことはめったにないのでがんばって更新しました。 いや毎月15日はそーなるのか。 先日の自分と娘 自分(以下i)「最近 忙しいなあ。わが漫画家人生 最大に忙しいよ」 娘「うん」 i「ねえ、大…

ここにきてまさかの新連載

またしてもなかなか更新できなくてすいません。今我が漫画家人生で最大級に仕事を入れているものでー。 目を疑う方も多いと思いますが、新連載を開始します。どこでかというと、BE-LOVEと同じく講談社から出ている「おとなの週末」というおとなグルメの雑誌…

どっこい生きてた暴れ馬

あけましておめでとうございます。 今年もヨロシクお願いします。 昨年の目標は、PCに強くなる、及び世間の流れについていきたい、というものでしたが、見事撃沈。何一つかわっちゃいませんな。 相変わらずガラケータイ一個。 流行りものにも目がいかず、…