心配ですね

もうあまり書かないようにする、と言っていた舌の根の乾かぬうちに−。

すいません、また書いてしまいます、エレカシのこと。



Dr.のトミこと冨永義之さんが病気で、6月からのツアーが半分くらい延期になってしまったそうで、心配です。経過は良好とファンサイトにはあり、ちょっと安心しましたが、彼らもワタクシと同じく今年46歳。

なんかくるんですよね、積年の疲れというか、無理できなくなる時代の幕開けというか−、おそらく我がブログを見て下さってる方々も8割方中年ではなかろうかと思われ、いや〜みなさん毎日お疲れ様です、お体大事になさってくださいと声かけしたくなる今日この頃。

かくいうワタクシも1月にめまいで寝込んだことは記憶に新しい。急にくる病にはホンマに困り果てます。でも代わりはいませんからね、中年のみなさん。自分が背負ってる荷物、その辺にほおりだすワケにゃいきませんトコが中高年のツライトコ。無理せず、だましだましいきましょう、声かけあって。



早くトミの具合がよくなるといいなあ。やっぱり4人そろってこそのエレファントカシマシですもんね。代わりがいない唯一無二って素晴らしい。

大好きな写真の絵を描いてみました。4人共めっちゃカッコイイ(本物の写真は)机の前に貼ってある一枚です。