年末のご挨拶です

みなさま、もう仕事納めになりましたか?

ワタクシ、入江はこの後に及んで、まだカラーなんかやってます。あとは領収書整理か…。年内には終わらず、「笑ってはいけない」シリーズなんかを見ながら帳面やってるのが今から目に浮かびます。

GO!GO!中年 !みなさまがんばりましょう。



さて、その正月ですが、なんと!元旦の朝日新聞の東京版にワタクシ、載ることになりました。いや、正しくは自分が載るのではなく、自分の描いた漫画が載るワケですが。残念ながら東京都内のみの掲載で地方の方に見ていただくことはできませんが、万が一、都内の某神社などに参詣されたりした際には、コンビニや駅の売店などで紙面をチェックしてくださいませ。

これがちょっとした営業になるといいんですがねぇ…おっと、またもボヤキ節になるとこでした。



なにはトモアレ、今年も一年間、「手前味噌」を見て下さった方、漫画の応援をして下さった方々、ダンナ読者の方々、ありがとうございました。一年を過ぎた「手前味噌」、来年もよろしくおねがいいたします。

最後に今年最後のアシさん飯のメニューで締めくくりたいと思います。







揚げ鶏の残りと、冷凍の「ササミのカリカリ焼き」、「エビ竜田」の盛り合わせ・三宝菜・蓮とベーコンの炒めもの・もやしのみそ汁 。

主菜をタラのハーブ焼きにしたところ、年に一度の大失敗!風邪薬の「改元」をまぶしたよーな味になり、泣く泣く断念。急遽、冷凍食品を駆使し乗り切る。最後まで、飯作りは入江にムチをふるった…(Byベルばら) 。



それでは みなさま 良いお年をお迎えくださいねー