手前味噌展開催中

最近どうにもネガティブな空気に負けすぎているので、ネガティブを吹き飛ばせ!キャンペーンを自主的に行うべく、自宅内展覧会を開催中です。 (激しい後付け)



まず作品No.1



レース編み(そのまんまやん) 娘・作
私に似て、ネガティブシンキングな娘は、思春期の今、人生に疲れ(早っ)、自分の道を模索中。ゆえに、なんやかんやで悩みから逃れる時に、恩返し中のツルのようにレースを編んでしまうのです。貯まってきました。レースも悩みも。


作品No.2



キャラもの 娘・作

手前味噌ですね〜。ヘドが出たらすいません。



作品No.3



やっちんとむっちゃん 入江・作

次巻9巻の「おかめ」のソデ(カバーの内側)用に作りました。完成度低し。

そう、9月に出る単行本のCMです。また手前味噌かっ!とカチンときたらすいません。



作品No.4



タニヤン 新井英樹・作・

ヤバイ〆切り直前で身動き出来ない状態時に、なぜか作成。展覧会のトリを飾る。



以上、お粗末でした。

注:病んでるわけではないので大丈夫ですよ、みなさん。