あいかわらず遅ればせです

急に暑くなり、コタエますね。ビールのことしか考えられず、ムラムラしてます。酒量も今までの2倍に跳ね上がり、経済的にもダメージが…。



そんなことはさておき、またも遅ればせ情報〜。甚だ手前味噌ですが、この度ウチのダンナ、新井英樹が映画『アウトレイジ』のプログラムに映画評(なのかな?なんだか見てないからわかりませんが)を書かせていただいております。

この仕事がきた時期、〆切りがいろいろと迫りつつあり、非常に厳しい状態だったにもかかわらず、元来映画好きのダンナは手を抜くことなんぞ出来るわけもなく全身全霊、自分内のNGを何回も何回も出し、一回でいいところ、もう一回試写会に行き、推敲に推敲を重ね、周りを心配させたという…。そんな感想文です。興味のある方、プログラムだけでも見てあげてください。

で、これももっと早く宣伝しなくては…と、結構前から「そろそろブログに取り上げなくていいかねぇ?」と聞いていたのですが、本人曰く「まだいい。そのうち」 の一言のみ。こっちも、やり手ババアじゃないからねぇと、じゃあいいか、そのうちで…と考えていたらもう公開されていたという…。もはや出し抜かれたとかいうレベルではなく、終わってるな、宣伝ブログ。



ついでに我が復刻単行本、「杯気分!肴姫3」がもうじき出ますが、作者でありながら、発売日も表紙絵もまだ知らない私でございます。若干でも興味のある方、アマゾンさんの方に出てると思いますんで、ご覧になってね。



今回は何の写真もないので、先日、渋谷のTSUTAYA様にたくさんの漫画家が描いたという、10周年記念色紙、自分バージョンの写真でお別れです。またねー。