出来ました!復活の肴姫

ようやく今日、現物が支給されましたー!
ビームの奥村編集長、直々の(ダンナに用があったので、オマケに)お届けであります。ありがたいことです。







さて、ブログに初の写真をと思いきや、またもアマゾンさんに出し抜かれるという…(今のところ惨敗)。残念な、いやいやありがたいことです。



近日発売の一巻、二巻にはオマケ漫画が、ちょこっとありまして、私事が描かれております。自分のことを漫画で描くと、後々恥ずかしいので、できれば避けたいことですが、「肴姫」については、もう何にもネタがないので、やむを得ず自分ネタで描かせていただきました。道連れ出演にウチのダンナと奥村編集長も描いときました。(ダンナはヤな顔してましたが)。



そして、この表紙ですよ、みなさん。入江がまんまと紛失して、最近描き直した絵は(二十年前の絵をマネして)。
オビには「居酒屋描かせたら日本一!!入江喜和のデビュー作復活!!」とありますが、編集長曰く「言ったモン勝ち」であります!



やあ今回はちゃんと宣伝できたかな?売れなかったら路上で売ればいいか…。






写真の説明→このよーにカバーを脱がせると着物と半襟のようで可愛いのです。中の和柄は暖簾風。暖簾を開けると店の中〜。



5月24日発売(三巻は6月25日発売予定)です。
よろしくお願いいたします!