「SCATTER」1巻 発売

ここで唐突ですが宣伝させてください。
ウチのダンナの最新単行本です。絶賛発売中。
夫婦で漫画描いてて、20年ぐらいたつのに、こんなに貯金がないのウチぐらいじゃ…などと悲観してる間に少しでも営業しなくては!と去年から心を入れ替えた自分です。
ダンナがコミックビームで去年から始めたこの「SCATTER(スキャッター)」は今回が一巻目。なので、がんばって発売の2、3日前には、我ブログで宣伝しようと心に決めていたのに、気がつけばもう発売していた、というていたらく…。
つくづく宣伝や自己アピールなんかの才能のなさを思い知ります。
内容はー…これも説明が難しいので、是非書店さんで手に取ってみてください。
以上、ハッキリ宣伝でした。すいません。