銀杏BOYZ





ド修羅場っす。
日中は、お手伝いしてくれるれいちゃんが来てくれてたので大丈夫でしたが、深夜、体が疲れて起きてられないんですね、中年は… (「おかめ」を描き出して、丸4年。ずーっと一人でがんばってましたが、体が限界になり、今年の春頃から、以前トーン専門に張ってもらっていた、れいちゃんに返り咲いてもらいました)。
んでもって深夜、目覚しに"銀杏BOYZ"の 「人間」と「なんとなく僕たちは大人になるんだ」を聞きました。
銀杏BOYZの歌はなんというか、10代に全く異性にもてなくて、ひたすら自分とは?自分とは?の問いを投げ掛けてきた人にはキューンとして愛しいのじゃないかと思います。グッとくるんですなー、おばちゃん。
いいなー、もてなくて、貧しくて、なんかやらかしたい若い衆たちがバンド始めたりするのって…なんぞと思いつつ仕事してたら、神様のプレゼントか、ラジオで銀杏の 「BABY BABY」が かかり、なんか 両思いになったようにしあわせだったんで、今日はブログお休みしようと思ったのにまた更新してしまいました… 。う〜ん 疲れた…。