宣伝ばっかりですいません

予想通り激しく時間がなくなっております、ワタクシでございます。

ブログも更新せねばーと思いつつ、すいません。 それでもやはり、チラッとお伝えしたいので短めにお知らせなどしたいと思います。



13日、「たそがれたかこ」2巻発売。



表紙は1巻同様、主人公小さめに背景ドーンの一枚絵です。自分的にもとても気に入っております。本屋さんに行く機会があれば、表紙だけでも手に取ってみてほしいです。そのままレジに並んでもらっても不都合ありませんよ。



描き足し&オマケページもあります。描き足し部分は妄想場面です。本誌で一度読んでる方は見つけてみてねん。オマケは「たかこ」4コマなどの他に、以前BE-LOVEに掲載された未収録「おかめ」の番外編2ページも載っております。楽しく描いておりますので、よろしくお願いいたします。





さらに朝日新聞デジタルのコラム「漫画偏愛主義」にて、「たそがれたかこ」紹介され中でございます。興味のある方 コチラ↓



http://www.asahi.com/articles/ASG4T05QPG4PPWPJ007.html



のぞいてみてください 。



勝手に忙しくなっていながら、各方面に不義理を働き申し訳ございません。

暖かいお手紙をいただいたりしてますのに、お返事が滞り気味で本当にごめんなさい。大変なことですよね、こんな見ず知らずのオバハンにわざわざ手紙を書いてくださるなんて。並が大抵の労力じゃないですよ。ほんとにありがとうございます、筆マメな方々。



さらにネットで感想など言ってくださってる方々。ガラケーしか見られないワタクシ、読めてないツブヤキなど多々あるかと思いますが、ありがたく思っております。

昨年末にブログで楽しみにしてくださってると、ひそかに書いてくださってた埜納タオ先生、他のみなさま、ほんとにありがとうございます。



自分で短くと言ってたわりに なげーよ、ですね。この辺で失礼します。





最後に「おとなの週末」連載中の「Bonごはん」レシピ、2回目はこちらでした。







3回目、5/15日発売のレシピはこちら







せわしなくてすいません、また更新しますね。