2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘却のマンネリ献立

このところなんやかんやとブログネタがCM関係になってしまい、ご飯のことをすっかり忘れているうちに写真が貯まってしまいました。そんなワケで一挙大放出。 其の1 鶏モモ肉の梅照り焼き・かぼちゃの煮物・冷奴 (味噌汁はさらなる忘却の彼方、母スマン。…

出来ました!復活の肴姫

ようやく今日、現物が支給されましたー! ビームの奥村編集長、直々の(ダンナに用があったので、オマケに)お届けであります。ありがたいことです。 さて、ブログに初の写真をと思いきや、またもアマゾンさんに出し抜かれるという…(今のところ惨敗)。残念…

情熱の衝動買い「ダンスマガジン」

連休も明け、社会も平常通りとなりまずまずですね。むろん、連休とは毎年無縁の我が家ですが。 どこにも出かけないまでも、毎年夢見るのが、ウチの中をキレイにすること。ほんっとに、ヘドが出るほど散らかってますよ、ウチ。 まず、漫画を始め、本の山。本…

バースデー in 修羅場

突然のコマーシャルです。 折しも大型連休に突入。もちっと前にCMうっとけや、と自身にツッコミを入れながらー。 えー、ワタクシのメジャーデビュー作、もうなるべく人目につかせたくなかった『杯気分!肴姫』が、この度、エンターブレインより、新装、復…