2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「おかめ日和」8巻発売記念プレゼント

☆通常のブログはこの下にあります。☆ 「おかめ日和」8巻(4月13日火曜日)発売 プレゼント企画! 「おかめ応援団」結成!! 応募していただいた方全員に、入江喜和からのメッセージカードをお送りいたします! さらに!なんと抽選で100人に団員特典として …

キーチvs・5巻

ハイ、CMです。 4月28日発売、新井英樹新刊。 今回5巻からダンナが著名な方々にインタビューしてしまう(?!)という甚だ心配なコーナー がオマケ。第一回目にご登場いただくのは、映画評論家であり、コラムニストの町山智浩さん。テーマは「この世を…

あたたかいなあ〜、みなさん

先日「おかめ」の8巻が発売になりました。 いや〜感無量です。今まで自分の本は最高でも7巻までだったんで。うーむ、最長連載になっとるな〜と思うだけで嬉しいです。これもホンットに何回も言って「クドイよ!」と思われる向きの方もおられると思いますが…

ぶらり・哀愁散歩

最近、周りに落ち込んでいる人がいっぱいになってます。 元気な人探すのが大変なくらい、沈んでる人が多い。 かく言う私も例外ではなく、(まあもともと決して覇気のある方ではなく)気が付くと、ネガティブになってる気がします。 しかし、しょうがないよね…