2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

原始人、地玉子と格闘

本日アップした上記のプレゼント企画の記事を一部修正致しました。 申し訳ありません。 皆様のご応募お待ちしております!! 携帯に続き、20年乗ってるママチャリまてが荷台の紐を後輪に巻き込み、危し(?!)となりましたが、自転車屋さんでタイヤ交換するこ…

携帯を替えました

先日、長らく使用していたケータイを買い替えました。 こういった機械類は苦手ですが、あまりに長い事持っていたので、愛着があり、人はどう思おうとも、まことに立派なヤツであった、と亡き古女房を思う年老いた旦那のように感慨にふけっております。 これ…

「おかめ」正念場です

自分で描いてて言うのもナンですが(まあいいかタイトル手前味噌だし)『おかめ』のなれそめ編が佳境に入り、落ち着かない日々を過ごしております。 一つには、「よーやくここまできたなあ」という感慨。 最初は6回と6回で12回と決まっていた『おかめ』がこ…

早くも大ピンチ (いやいつもかな〜)

またもだいぶ間があいてしまいました。 なにしろスケジュールが押してたとこに持ってきて、二月が短いときている。毎年この時期になると思いますが、他の31日ある月を30日にしていいから、二月も30日までゲタはかそうよ〜 と。 一日、二日が左右する〆切り。…